本田技研工業での展示会は盛況に終わりました。

入場者数は発表されませんでしたがかなりの入場者数で終了しました。

 大阪の製造業75社出展中でe製造業の会からめっきのコダマさん枚岡合金工具さんと三元ラセン管工業の我社の三社が出展しておりました。
残念なことは太田知事が前日に東京まできており展示会に訪問予定でしたがご家族のご不幸で急遽帰られたことです。
我社の展示ブースに本田さんの資材部長さんが訪れチタンの深絞り加工のベローズにお褒めを頂きました。

偶然の出会い
展示会場にてNCネットワークの内原社長に10月のエミダスだよ!全員集合 in大阪以来の出会いでした。

コメント

このブログの人気の投稿

フレキシブルチューブの修理