「明るい見本市」に参加してきました。

大阪産業創造館で日本一明るい経済新聞の竹原編集長の司会で異業種30社のプレゼンが行われる㈱星和ビジネスサポート主催の異業種交流会「明るい見本市」に参加してきました。

プレゼンの前に「ユーモアコンサルタント」として全国各地を講演している矢野宗宏氏のお笑いの話でスタートしました。

30社のプレゼンでは地元の農産物を入れたお好み焼き粉・たこ焼き粉を販売するブランケネーゼ㈱踊るたこ焼き器が素晴らしく金賞を取りました。
ここは山芋を粉末にした日本最初の会社でも有ります。













2009年度 デル・スモールビジネス賞 国内部門優勝
2009年度 関西IT百撰 最優秀企業受賞

社長の日記


三元ラセン管工業

ビジネスマッチングブログBMB

三元ラセン管工業のブース番号はG-16です。

コメント

このブログの人気の投稿

フレキシブルチューブの修理