ブログの記事から動画を見てベローズの注文を頂きました。

随分前の事ですが、ブログ記事を見てホームページに次のようなメールが届きました。

初めてメールいたします。
△△で設計を担当しています○○申します。

当方で必要なモノは・・・・溶接ベローズを検討しましたが、コストが非常に高く断念しました。成型ベローズは安価と聞いていましたがバネ定数が高く・・・・あまり板厚を薄くして万一クラックが・・・・そんな中、御社 高嶋社長のブログで、本日の・・・・・動画を見て・・・・・・・・伸縮可能なベローズは成型できるでしょうか?



そして注文になりました!





三元ラセン管工業 
BMB
社長の日記
Facebookページ    


コメント

このブログの人気の投稿

フレキシブルチューブの修理