ベローズ案内人のブログ

2015年9月9日水曜日

展示会で頂いた嬉しいコメント

10月7日(木)から3日間、インテックス大阪で開催される第18回関西機械要素技術展に今年も三元ラセン管工業ではベローズやフレキシブルチューブを出展いたします。



展示ブースにはベローズの耐久試験機や昨年沢山のコメントを頂いたホワイトベースが登場する、ベローズの柔らかさを知っていただくための装置も展示いたします。


昨年のこの展示会に持ち込んだホワイトベースに、下記のような沢山のコメントをお客さんからいただきました。


昨年の第17回関西機械要素技術展で頂いたコメント
1)最高のからくりを魅せていただき心に火がつきました。ありがとうございます。
2)バックのキャッチコピーも社員さんからのアイディアです。さらに扉が開閉するせり上がる舞台装置のシーケンサーも社員の松田様の回路設計・製作には驚きと感動でした。
3)ガンダムの仕掛けに感動しており朝のミーティングで報告しました 製品の特性を活かした見せ方を拝見させていただきいろいろ考えた様でした。
(ある役所から報告をいただきました)

4)装置を全部社員が考えて製作したんですか、凄い!
5)この台自体が展示台として商品化できそうですね。
6)この装置を販売するビジネスが生まれそうですね。
7)このキャラクターまで社員が作ったの? 多才な社員が集まっているんだね。
8)これを展示会用にレンタルするのはどうですか?
9)素晴らしいものを見せていただきありがとうございました。
10)セリから登場するホワイトベースが愉快。
11)マイドームフェスタの展示会関係者から、11月の展示会にも持ち込んで展示してください。
12)ガンダムの大ファンの方から、高嶋社長のブースでは、あの木馬も大活躍でした。
  (このホワイトベースはコードネーム「トロイの木馬」と呼ばれていたそうです)




第18回 関西機械要素技術展
期 間 10月7日~10月9日
場 所 インテックス大阪 3号館12-28
主 催 リード エグジビション ジャパン㈱

マイドームビジネスフェスタ2015
期 日 : 11月25日・26日
会 場 : マイドームおおさか




大阪でいちばん人を大切にする会社づくりに挑戦中


三元ラセン管工業 
BMB
社長の日記
Facebookページ


0 件のコメント: