ビジネスマッチングブログBMBキックオフセミナー

府内のデザイナーと中小企業をつなぐビジネスマッチングブログサイト「BMB」の参加者を募集のキックオフセミナーが「マイドームおおさか」で行われました。

キックオフセミナー前にBMB会員第1号にさせていただいており、また今日のセミナー講師の一人は、私の尊敬する一人でe製造業の会の主宰者でもあり、株式会社創の代表取締役 村上肇氏である。最前列の席を取ろうと早めに出かけました。


セミナーは株式会社 創 代表取締役 村上 肇 氏による「Web2.0時代のブログ活用とビジネスマッチング」、株式会社アイビー・ウィー 代表取締役 今駒 哲子 氏による 「オープンソースCMSによるWebサイト構築のメリット」の2つの講演で、全国の自治体でも始めてのビジネスマッチングブログと言うこともあって定員150名が満席の大盛況でした。



満員で村上肇講師もかなり熱が入っております。


皆さん入会してみませんか?
製造業とデザイナーの出会いからBIGな商品が生まれるかもしれませんよ。
10月以降は大阪府内の企業との取引のある近畿圏以外の企業の入会も可能だそうです。


------------------
高嶋博@社長の日記
三元ラセン管工業
BMB
フレキ&ベローズ
ベローズ
----------------

コメント

このブログの人気の投稿

フレキシブルチューブの修理